top of page

第21回とごしぎんざまつり

更新日:2019年8月22日

クライアント:戸越銀座商店街連合会

実施日:2018年8月26日

開催地:東京都品川区

場所:戸越銀座商店街

プラン:クレイヴァルスプラン

担当業務:商店街へお越しいただいたお客様へ、弊社オリジナルヒーロー『クレイヴァルス』によるグリーティングを行いました。


歌と会話で心を癒すヒーローのクレイヴァルス。 友達の戸越銀次郎くんが活躍する、戸越銀座商店街のお祭りに転送です。

色々なお店が並ぶ商店街で、お買い物に来ているお客様とのお話、他のキャラクターと一緒にグリーティングなどで、楽しい時間と空間作りに努めました。 また、コマ回しや南京玉すだれなどの体験も致しました。 上手にコマを回すこどもたちに教えてもらいながら何度か挑戦し、見事回せるように! こどもたちとお話をしながら、ふれあいの時間もたくさん作ることができました。

また、別のイベントでお会いしたお子さんが、「会いにきました!」と駆け寄ってきて、一緒に撮った写真をプレゼントしてくれる場面もありました。

拳ではなく、歌と会話、言葉で心の強さを伝えるヒーロー、クレイヴァルス。 少し変わったヒーローショー等お求めの皆様は勿論、商店街などの盛り上げにキャラクターを呼びたい!という皆様からのご依頼もお待ちしております♪


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page